Retainly ICO 無料でトークンをゲット!暗号通貨投資してみた

RetainlyのICOのホワイトリストに登録して無料でトークンをゲット

Retainlyを無料で入手する方法〜ICO前にホワイトリストに登録すると$100分のトークンが貰えるらしい。

Retainlyというウェブマーケティングのサービスを提供する会社さんが暗号通貨を発行します。

ICOが行われる前にホワイトリストを登録していると$100が無料で貰えるらしいです。

1分も掛かりませんので、登録しちゃいましょう。

ホワイトリストの登録はこちら

crypto-currency.news

Retainlyとは...

ホワイトリストの登録はこちら

・2017年3月からサービス開始
・既にオンラインビジネスで1,200の顧客がいる
・既にSaaSビジネスで成功をしている
Wordpressのツールなども提供している

2017年3月からアメリカのIT企業です。本拠地はITがお盛んなカリフォルニアになります。なかなかアメリカ企業によるICOって珍しいかと思います。

しかもウェブマーケティングのサービスなどを提供する企業によるICOですので、がっつり宣伝して盛り上げてくれる可能性があります。既にオンラインビジネスで1,200の顧客がいて、SaaSビジネスで成功しているそうです。

SaaS(サース、Software as a Service)は、必要な機能を必要な分だけサービスとして利用できるようにしたソフトウェア(主にアプリケーションソフトウェア)もしくはその提供形態のこと。一般にはインターネット経由で必要な機能を利用する仕組みで、シングルシステム・マルチテナント方式になっているものを指す。以下、特に断りのない限り、上記定義でのSaaSについて記述する。

SaaSの一例でいうと、YahooメールとかGoogleメールなどオンラインであるソフトのことを言います。

 

また他のシステムでいうと、ワードプレスプラグインを提供したりしています。その実力は...Yahooファイナンスで紹介されるほどです。

finance.yahoo.com

ほんでRetainlyが行う今回のICOですが、ウェブマーケティングのプロ集団としてそれなりにブイブイ言わしてくるだろうと思ってます。

無料で$100プレセントするとアナウンスしているのが宣伝効果としてはかなりデカく登録者がめちゃくちゃ増えてくると予想しています。

 

RetainlyのICO

ホワイトリストの登録はこちら

リワードトークン化する最初のプラットフォーム
ブロックチェーンの技術を使いリワード広告のシステムを構築
ICOから2ヶ月後にロイヤリティのプラットフォームを開始

youtu.be

ICOとしては「リワードトークン化する最初のプラットフォーム」というフレーズになっています。

つまりリワード広告の報酬の使用できる暗号通貨になります。

例えば、有名なYOUTUBEさんもリワード広告です。

「ユーチューバーが動画をアップする → 誰かが動画の広告が見る→広告の報酬が支払われる」というパターンです。これを普通なら不正が行われない様に、システムを組んだりしますが、そういうものとかああいうものを根こそぎブロックチェーン技術でやっちゃうという仕組みです。

ロイヤリティの支払いプラットフォームはICO終了後2ヶ月でやっちゃうそうです。

 

詳しくはこちらをごらんください。

 

crypto-currency.news

LINE@について

質問などがありましたら、LINE@に登録しご連絡ください。

 

f:id:retainly-ico:20171120214714p:plain